リンクのお願い

無料・有料 レンタルサーバー比較


サイトインフォ

HTMLindexはリンクフリーです!

トップページはもちろん、サイト内のページはすべてリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって結構です。(リンクの確認やご報告等は必要ありません)

http://ryukyuocho2.web.fc2.com/

※トップページ以外のページは、更新の際に移動または削除される場合があります。ご了承ください。

リンクバナー

リンクバナーを使っていただける場合には、以下の画像をダウンロードしてお使いください。

HTML index htmlindex_mini.gif (88×31)

ダウンロード方法(Win + IE の場合)
画像の上で右クリック → 名前を付けて保存

↑上のバナーがメインになりますが、お好みに合わせて次のバナーもお選びいだたけます。

HTML index htmlindex_big.gif (200×40)

リンク方法

リンクの仕方につきましては、以下のページを参考にしてください。

リンクしてくださった皆さまへ

リンクをしていただきまして、誠にありがとうございます。皆さまからのリンクは、管理人にとって大きな励みとなっております。

今後とも宜しくお願いいたします。

相互リンクについて

申し訳ありませんが、HTMLindexでは相互リンクをお受けすることができません。


inserted by FC2 system