OEMサービス

無料・有料 レンタルサーバー比較


サイトインフォ

HTML index OEMサービス

HTML index OEMサービスは、貴社のブランドで「HTMLリファレンス」と「CSSリファレンス」をご利用いただける「コンテンツのレンタルサービス」です。

Webスペースを提供するようなサービスに組み込むことで、貴社の会員様向けのサービス向上にご活用いだたけるものと考えております。

※例えば、次のようなサービスを行っているWebサイト様に最適です。

  • レンタルサーバー
  • プロバイダー
  • ブログサービス

提供可能なコンテンツ

現在のところ、下記のコンテンツをOEMとして提供させていただくことが可能です。

デザインのカスタマイズ

ヘッダのロゴやページのレイアウト、全体の配色等につきましては、貴社のWebサイトに合わせてカスタマイズさせていただきます。

※貴社にてデザインのカスタマイズを行う場合は、ベースとなるデータ(HTMLファイル等)を提供させていただきます。

ご利用料金

当サービスのご利用料金は、月額使用料となっております(最低利用期間 12ヶ月)。月額料金につきましては、設置予定のサイトを確認後にお見積りさせていただきます。

※当方にてデザインのカスタマイズを行う場合は、月額料金の他に初期費用(カスタマイズ費用)が必要となります。

お問い合わせ・お見積り

当サービスに関するお問い合わせ・お見積りのご依頼は、下記のフォームより送信してください。

※法人様向けのサービスとなります。

会社名 必須
ご担当者名 必須
メールアドレス 必須
サイトURL
※設置対象となるWebサイトのURLをご記入ください。
お問い合わせ内容 必須

inserted by FC2 system