ご利用について

無料・有料 レンタルサーバー比較


サイトインフォ

サンプルコードの使用について

HTML index内(を除く)に掲載されているサンプルコード、およびサンプル画面内のソースコードは、商用・私用を問わずご自由にお使いいただけます。

※ただし、そのままの形で第三者に配布するような行為は禁止とさせていただきます。

サンプルコードをコピーする際のご注意

ご自分の環境に合うように、必要な箇所を書き換えてから使用してください。

特に、以下のタイトル部分は必ず書き換えるようにしてください。(忘れちゃう人が結構いらっしゃいます)

<title>HTML index Webサイト</title>

これを忘れてしまうと、Googleなどの検索結果で、あなたのサイトがこのタイトルで表示されてしまいます。

サンプル以外のソースコードについて

サンプル以外のソースコード(例えばトップページや今見ているこのページのソースコード)は、そのままの形では使用しないでください。(参考にしていただくのは構いません)

サンプルで使用している素材について

サンプルで使用している画像や音楽ファイル等の素材については、コピー禁止とさせていただきます。(他の素材集(CD)からお借りしているものが含まれているため)

サイトの作成に必要な背景画像やアイコン等は、ご自分で用意してください。一応、HTML indexにもフリー素材集がありますが…。

文章の引用について

HTML index内の文章を引用する際には、出典を明記するようにしてください。

引用の範囲であれば、特にご連絡は必要ありません。

免責事項

HTML indexのコンテンツには、不正確な情報が含まれている可能性があります。また、古い手法やコード、主観に基づいた表現などが含まれている場合があります。

HTML indexのご利用により生じた損害につきましては、管理人(高橋永治)は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


inserted by FC2 system